闘技場ピック日記7

どうもセッキです、新環境ですねぇ、ドラゴン年・・我はーー力のーー化身ーー! ・・今回から闘技場もかなり変わるらしい、昔のカードが使えるのは嬉しかったりするワシ(´ω`)さてやっていきますねぇ。 シャーマンが気になるところだが・・ワシ的にメイジの…

最近大人しくなった人の闘技場ピック日記6

どうもセッキです。インフルにやられてやる気低下してました(´・ω・`)いやーみんなも気をつけてね(´ω`)じゃあピックするか。 今回はプリやるよ、プリは調子いい方だし。 1、絶叫ねぇ・・ワシ的には呪いのカード、なぜかって?絶叫取った時に限ってファティ…

スナイプをする人の闘技場ピック5

どうもセッキです。久しぶりですね、結構サボってたわ(´・ω・`)まあいつも通り手を抜きます、ちなみに今回から5勝以上のピックになります、自分にムチを打つためにね・・じゃあヒーロー選択から。 ハンターやるか。 1、いきなりですかそうですか、結局ハン…

スナイプをする人の闘技場ピック日記4

はいどうもセッキです、そういえばなんで日記をつけてるかと言うとピックの見直しをしたいからですねぇ、違ったなぁと思うこと多いし書いてる途中であ!と思って変えてることをあるし・・上手くなるために勉強してるんですよ。あとタイトル変えました、なん…

普通の人の闘技場ピック日記3

はいどうもセッキさんです、今回から手を抜くところは抜きますので注意してね、じゃあやりまーす。あ、ヒーローはローグです。 1ピック目、最初なら仕込みでしょ、右も考えたけどねぇ・・仕込みがパワー高いんで左で。 2ピック目、トラ、優秀、中で。 3ピッ…

普通の人の闘技場ピック日記2

どうもです、またやるよ(´ω`)なお風邪を引いたのでテンションが低いです、では早速やるぞい。 俺が最強だーということでガロッシュ君で。 1ピック目、安定はグリズリーだと思う、でもコントロール寄り目指すなら左のギルニーアスでいいかなぁと思う、てこと…

普通の人の闘技場ピック日記

どうも、なんとなく日記をつけることになったというものです、まず始めに私はあまり考えてないことがあるので違うこと多いと思うのでそこんとこよろしく、じゃあ早速やりますわい。 えーと今回はミッションがあるのでシャーマンやりまーす。 1ピック目、これ…