スナイプをする人の闘技場ピック日記4

はいどうもセッキです、そういえばなんで日記をつけてるかと言うとピックの見直しをしたいからですねぇ、違ったなぁと思うこと多いし書いてる途中であ!と思って変えてることをあるし・・上手くなるために勉強してるんですよ。あとタイトル変えました、なんかスナイプうますぎるやろwとかよく言われるので。ではヒーロー選択します。あ、途中結果を忘れました(´・ω・`)考えすぎた(´ω`)

f:id:monhan-dina153:20181116003737p:image

もうローグやだ(´ω`)てことでウォロでもやる。

f:id:monhan-dina153:20181116001803p:image

1ピック目、右でいいです、中と左がかすむぐらい右が強すぎる。

f:id:monhan-dina153:20181116001811p:image

2ピック目、右を考えたが・・右ホンマ弱いからな(´・ω・`)まあ最低限仕事する左で。

f:id:monhan-dina153:20181116001820p:image

3ピック目、ワシのウォロは基本攻めを目指すので右で。

f:id:monhan-dina153:20181116001844p:image

4ピック目、左しか取れんがな(´・ω・`)

f:id:monhan-dina153:20181116001911p:image

5ピック目、どれも取れるが・・左が丸いと思う、ガイストの為に並べたいしドレットロードの調整がやりやすいと思う、だからこれミスだと思う、何故か右取った、1マナ4点かなり強いからさ、つい(´・ω・`)

f:id:monhan-dina153:20181116001958p:image

6ピック目、ガイストがいるので中で。

f:id:monhan-dina153:20181116002009p:image

7ピック目、左微妙、右怖い、なので中で。

f:id:monhan-dina153:20181116002103p:image

8ピック目、左って結局3マナで出すこと多いんよねぇ・・うーむ・・中強いらしいんで中で、使ったら強かったです。

f:id:monhan-dina153:20181116002202p:image

9ピック目、まあ・・右のがまだ使えそうと思い右を取る。

f:id:monhan-dina153:20181116002209p:image

10ピック目、ウォロでヒドラ取る人はすごい人だと思う、右で、コインドレイク割と強いし。

f:id:monhan-dina153:20181116002219p:image

 11ピック目、俺殴る、右で。

f:id:monhan-dina153:20181116002227p:image

12ピック目、ボム2枚目は取る勇気なかったわ、なので安定の中。

f:id:monhan-dina153:20181116002301p:image

13ピック目、ウーズ取りたかった、武器に殺意あるんで(^ω^)、でもヴルムを握りたかった(´・ω・`)中。

f:id:monhan-dina153:20181116002338p:image

14ピック目、フェニオ強そう、右で。

f:id:monhan-dina153:20181116002351p:image

15ピック目、113は何だかんだ強い、右で。

f:id:monhan-dina153:20181116002401p:image

16ピック目、たまちゅうねぇ・・ボーンメアと並べられるとどっち取るよって感じ、まあワシはボーンメア派なので左で、確定除去打つより殴ればええやん的な感じなので。

f:id:monhan-dina153:20181116002409p:image

17ピック目、悩んだ結果ある人が言ってた100点満点を信じて右を取る。

f:id:monhan-dina153:20181116002507p:image

18ピック目、左って壊せる可能性あるけど・・まだ中の方が使い勝手はいいと思うので中。

f:id:monhan-dina153:20181116002551p:image

19ピック目、ここが一番の反省点、この拓来た時OTLになった(´・ω・`)でやむなく中取ったが・・絶対左右のどっちか取った方がいい、なぜそうなるのか?実はボーンメアのせい、はっきり言って8ターン目ヴルムよりボーンメア置いてた、そのせいでヴルムそこまで活躍せんかった(´・ω・`)だからボーンメアさえ取っていなければ2枚目のヴルムはありだと思う、選び直したいなら左のボム取ってる、4点は頼れる。

f:id:monhan-dina153:20181116002635p:image

20ピック目、ヴルム取らなければ左まだ取れたんだがなぁ・・右で。

f:id:monhan-dina153:20181116002713p:image

21ピック目、これどれ取ればよかとか?・・どれでも強いわぁ(´・ω・`)悩んだ結果・・マナカーブがやや怖いんで右で。

f:id:monhan-dina153:20181116002813p:image

22ピック目、ここら辺でやけくそになってまさかの魂の炎を取る、流石に左のほうがよかったと思うよ?(´・ω・`)

f:id:monhan-dina153:20181116002823p:image

23ピック目、実はウォロのオークハートは悪くはない・・がピック終盤に来てもなぁ(´・ω・`)マリンは宝箱倒すのに苦労すると思うので左で。

f:id:monhan-dina153:20181116002902p:image

24ピック目、左の方が一番パワー高そうだったので左。

f:id:monhan-dina153:20181116002909p:image

25ピック目、もしドゥームガードがいれば左行ってたかも、でも流石に左で。

f:id:monhan-dina153:20181116002917p:image

26ピック目、2マナの中ではフェアリードラゴンはかなり信じてるので中で。

f:id:monhan-dina153:20181116002928p:image

27ピック目、中も考える、割と素だししないんで、ただここは有能3マナ欲しかったんで右。

f:id:monhan-dina153:20181116002956p:image

28ピック目、4マナの質はかなりいけると思うので中で。

f:id:monhan-dina153:20181116003003p:image

29ピック目、左行くべきだったのかなぁ・・?びびって右取ってしまった。

f:id:monhan-dina153:20181116003011p:image

ラストピック、保険の冒涜を確保する、中。

f:id:monhan-dina153:20181116003019p:imagef:id:monhan-dina153:20181116003115p:imagef:id:monhan-dina153:20181116003122p:image

結果発表、うーむ・・なんだかなぁ・・個人的には微妙、でも強いところはかなり強いから結構いけると思う、魂の炎2枚とヴルム二枚がどうなるかって感じですねぇ。

 

結果を言うと6勝です、まあそこまでかって感じ。